サーチライトのつもりだ!

沖野のブログです。続けられるか?

2024/02/26

ザゼンボーイズを聴いた。

 

 

 

みんな向き合ってるんだ、自分の深さに
そして掘っている、サボってたのは私だけか
掘るのを止めることは許されない、何かを良く作りたい限り
またこの道に戻るのか、という気持ちと
久しぶりだなお前ぇ!という気持ちがある

ザゼンボーイズは素晴らしかった あるがままの遊び感、開放感
生き方をそのまま出している あるがままを
私もそうなりたいし、その道を志す者なのだ

だから
インプットしよう
展覧会やライブや本やイベントに参加すること
週一は。そしてアウトプットすること
勉強なんかより大事な気がする 少なくとも


やっぱ楽器できるようになりたい ピアノとギター習いたい
グループは己の身体をゆすって表現しなければ

ライブは行くのやめよな CD聞いてるのと変わらんからな

ただしザゼンボーイズのライブは別